機種変更してもデータは引き継げますか?

状況によりご利用できない場合がございます。 詳細は下記をご確認ください。

機種変更のみの場合

引き続きご利用いただけます。 ご利用のキャリアログインをお試しください。

キャリアや携帯契約者の名義を変更された場合

決済方法により異なります。 下記よりご自身に当てはまる項目をご確認ください。

docomo d払いをご利用の場合

決済やログインを行っていたdアカウントが解約となっていない場合、 引き続きご利用することが可能です。

その他のキャリア決済をご利用の場合

大変申し訳ございませんが、引き継ぎはできません。
以前お使いのアカウントにメールアドレスが登録されている場合、メールアドレスログインすることで、以前のアカウントを引き続きご利用できます。

※キャリアを変更されると、当サービスからも自動的に退会状態となります。
※引き続きのご利用を希望される場合、クレジットカード決済にて再度月額プランにご入会ください。

クレジットカード決済をご利用の場合

引き続きご利用いただけます。 ただし、キャリアログインはできません。 ご登録のメールアドレスでログインしてください。 尚、引き続き月額プラン会費がクレジットカード決済されます。自動的に退会状態になりません。

それでも解決しない方へ…

お問い合わせはこちら 営業時間:10:00~13:00、14:00~18:00
(土日祝・年末年始を除く)