機種変更してもデータは引き継げますか?
状況によりご利用できない場合がございます。 詳細は下記をご確認ください。
機種変更のみの場合
引き続きご利用いただけます。 ご利用のキャリアログインをお試しください。
キャリアや携帯契約者の名義を変更された場合
決済方法により異なります。 下記よりご自身に当てはまる項目をご確認ください。
docomo d払いをご利用の場合
決済やログインを行っていたdアカウントが解約となっていない場合、 引き続きご利用することが可能です。
その他のキャリア決済をご利用の場合
大変申し訳ございませんが、引き継ぎはできません。
以前お使いのアカウントにメールアドレスが登録されている場合、メールアドレスログインすることで、以前のアカウントを引き続きご利用できます。
※キャリアを変更されると、当サービスからも自動的に退会状態となります。
※引き続きのご利用を希望される場合、クレジットカード決済にて再度月額プランにご入会ください。
※引き続きのご利用を希望される場合、クレジットカード決済にて再度月額プランにご入会ください。
クレジットカード決済をご利用の場合
引き続きご利用いただけます。 ただし、キャリアログインはできません。 ご登録のメールアドレスでログインしてください。 尚、引き続き月額プラン会費がクレジットカード決済されます。自動的に退会状態になりません。